2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングの

テーブルにあまりにもお化粧品を広げていたので、 相方さんがこっそり座ってお化粧のできる (我が家は床生活)コスメボックスを買ってくれました。 リビングのテーブルってこんなに広かったんだなー。 と思いました(笑)

ダウンを

自宅でじゃぶじゃぶ手洗いしてみた。 意外といい感じかも?!

きょうのおかいもの

さろんどしょこらへ行ってみた。 すごいひとでびっくら。 お値段にもびっくらです。 セール時期に田舎へこもっていたので、 いろいろなものから取り残されていまして、 今日はああ、都会にいないのって遅れるなぁ。 って実感していました。 やまなしという場…

もろもろ

・今月は半分くらい山梨にいた。 ・たくさん泣いた。 ・長男の嫁。 ・田舎だからね。 ・たくさんのありがとう。 ・最後にわがままひとつ言った。 ・お菓子と果物がいっぱい。パパイヤってどうやって食べるの? ・人への気遣いを考えた4日間だった。

おばの家で

散歩のたつじんを穴があくほど見てた。 あさくさ特集だったので、 昔から良く行ってるごはんやさんが たくさん載ってて、 久しぶりにものすごい 行きたくなってしまった。

たまごだぶるまっく

食べちゃった・・・。

自宅にいると

時間がゆっくり流れる気がするなぁ。

くろいなー。

この黒さがすきなんだよねー。

すんません

ロクなこと書いてなくて・・・。

あたりまえのことなのだけれど

ttp://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080109/1199875970 なかなか実践できてないと思うけれど、 こうありたいという基本姿勢を書き出すと こうなるんだなーと思う。 もっともっと成長せねば。

はっぴー!ぷっちーん!!

はっぴーぷっちんぷりんを買いました。 サイズの比較をしたくて、 小さいのも買いました。 大きいほうが、味が濃い感じがして おいしく感じました。 上の写真は普通サイズのぷっちんと、ハッピーぷっちん。 下は三つならべてみました。

まちがえちゃった

チェロのひと・・・?

ああ

じゅうろくざっこく気になる・・・! 買っちゃおうかしら。

エンジンしどう。

さて、がんばってまいります。

2008年初おち。

とてもがさつなわが家には、ぴったりフィットした 骨格のがっしり(他のダックスさんの 2倍くらいの太い足です)な飼い犬、 らてさん(2さい)ですが、 今日、階段からすべり落ちました。 いつもは降りられない階段を おやつの豚の耳を追って・・・。 食べ…

昨日から

の だ めを見ています。 わたしはくろきくんが好き。 丁寧に作られたドラマだなぁ という印象があります。

あいぼう

おもしろすなぁ。 みずたにさんらぶ。

なぜか

ふくぶくろを ぽちっとしていた事実・・・。

本年も

よろしくお願いいたします。

ああああ

みるねえさん!!! 新年早々いいかんじ♪